LeoFroYo 0.3.0とKang-o-rama0.8b2

ちまたで最近早いと噂のLeoFroYoを焼いてみました。
“[ROM] LeoFroYo 0.3.0 "Flexible ROM" - root, deodex, modded SpareParts, ADWLauncher...”
http://goo.gl/YkQK


確かにさくさく(ぬるぬる?)動きます。
ベンチとっても噂通りの高記録。


ただMms.apkの入れ替えを試すと思ったようにいかなかった
+FroyoそのものがMMS的に・・・なので焼き戻しました。


戻したのは
“[ROM] Kang-o-rama Explosion! CM-5.0.8-T5/720p"
http://goo.gl/TIkb
の0.8b2の方。
流行りもの全部入り的ROMです。
720p録画も入っていますが、
Radioのアップが必要になったためDesireカメラは捨てられています。


FroyoROMでベンチの差がここまで出るのが面白いところですが、
何時まで経ってもソース公開されない→CMに取り込まれないので
本格移行はまだまだ先のようです。。