KeyRemap4MacBookでVimperatorを補う

今までVimperatorを使ってブラウジングしていて、
文字入力(たとえばコレを書いているとき)に違和感を感じることがありました。
それはモードの切り替えが出来ない入力中は
Vimの操作感ではなくMac標準のものに引っ張られて"普通"なこと。
モード切替はいらないけど0$やhjkl移動がしたいのです。


諦めて(そんなにブラウザに長文打ち込むことはないので)いたんですが
せっかくならといろいろ考えてたらKeyRemap4MacBookにViモードがあったのを思い出しました。
Macではcapsを殺してreturnに変更してるくらいだったので
これは良いと設定してみました。

control_L+hjklを上下左右移動
option_L+hjklも上下左右移動
control_L+g/GをHome/Endに
control_L+b/fをページアップ/ページダウンに
control_L+0/$を行頭/行末に

入力中も効果があるのでだいぶん移動しやすくなりました。
# option+hjklはvimで imap とかやってるためです
# zsh使ってると不幸せになります