JITやめた

JITやめました。
カメラ系アプリで全体的に回避しようのないバグが出るので
JITは見送りました。
 ・FxZoomの設定に入れない
 ・Ustの撮る方が大変なことに
 ・Desirカメラapp起動せず
Cache消去とかも試しましたが改善しませんでしたので
まあいいだろうということです。


代わりに Cyanogenmod5.0.6のTest1とAVSを入れてみました。


↓AVS
06/Apr Raven's Kernel (now with experimental AVS support!) - Android @ MoDaCo:
http://android.modaco.com/content/google-nexus-one-nexusone-modaco-com/305010/06-apr-ravens-kernel-now-with-experimental-avs-support/

CMはフォーラムからです。


CMはいつも通りリカバリから。
AVSはupdate.zipではないので"fastboot flash zimage zImage"タイプの焼き方。

気持ちさくさくなので、明日は電池の持ちを見てみたいと思います。