Chromiumを最新に保ちたい

Vimperator使いたいので大抵はFirefoxを使ってますが
会社でふとしたときに自分のPCを使ってもらおうと思っても
「このブラウザなんだよ!」になってしまうので
せっかくと言うことでChromiumを入れています。


どうせChromium使うなら最新ビルドが使いたい、ということで
最新ビルドを簡単にチェックできる拡張探したところ
何個か見つかりましたが個人的におすすめは↓のです。
Chromium Snapshot Monitor
https://chrome.google.com/extensions/detail/kkmhmcomapkibhfnjbjfaeemdkjeoamh?hl=ja


f:id:nishikawasasaki:20100516093354p:image


最新ビルドダウンロード前にはアイコンが赤っぽく変化し
"New"と表示されることで未ダウンロードビルドがあることをお知らせしてくれます。
ダウンロードするとアイコンが緑に変わります。
ChangeLogも最新の分を表示してくれ、
拡張からダウンロードも可能です。
自動でOSも判断してくれMac用のを拾ってきてくれます。


アイコンがすっきりしてるのも好きです。