Firefox4 beta6 で greasemonkeyを動かす

Firefox4もBeta6まで進んでいよいよな感じがしてきました。
ただメジャーバージョンアップと言うこともあり
コンテキストメニューやタブ周りに変更が入って、
動かなくなっている拡張があるのも確かです。


その一つにgreasemonkeyがあり個人的に大きな障壁になっていたのですが、
gitリポジトリをみてみるとあまりにも簡単にビルドできそうだったので
最新ソースからgreasemonkeyをビルドしてみました。


といってもMacならターミナルからbuild.shを叩くだけ。
gitから全部ソースを落としてきてトップ階層に入っているshellを実行すれば
簡単にビルド完了してxpiが完成しました。
あとはドラッグアンドドロップでインストールすれば完了。


試しにAutopagerizeのインストールを試してみましたが
正しくインスコできて動作もしています。


全く何の保証もないですが一応のっけておきます。
http://dl.dropbox.com/u/1517461/greasemonkey-2010.09.17.beta.xpi